2022(R4)年度 最終日🌸~卒室おめでとう😊👏

 2022(令和4)年度、最終日の給食は、いつもの公園の満開の桜の下で♪…ですが、桜写っておらず…イラストですみません(^^;)

 この日のメニューは【ミートサンド、コーンサラダ、豆乳シチュー】

 子ども達の見事な食べっぷり♪ 利き手と反対の手でお椀を持ち上げ、上手に食べている2歳児さん。最後は、お替り用のタッパを抱えてサラダを食べつくしていました(笑)

 前回、同じメニューの時には、食べなれないメニューに抵抗があった1歳児さんもこの日は、パクパクもりもり!!

 最後の一日も笑顔いっぱい、元気いっぱい♥お腹いっぱい食べて、ぐっすりお昼寝。

『また来るね~』『また明日ね』『いってきま~す』と元気に帰っていきました。

 卒室おめでとう!!

 楽しい毎日をありがとう♪たくさんの笑顔をありがとう♪みんなみんな大好きだよ🥰  

 Smileパワーが必要になったら、いつでもあそびに来てね♪

 保護者のみなさまにはたくさんのご協力とご理解をいただき、2022年度も無事終えることができました。ありがとうございました。

 いよいよ明日から、Smileの子どもたちにとっても卒室した子ども達にとっても新しい生活が始まります♪